本場仕込みの台湾人によるパワー系マッサージ

以前、台湾へ旅行した際に受けた台湾式マッサージが大変気持ちよく(そしてリーズナブル!)、日本でも台湾式マッサージを探していました。

そこで見つけたのが神奈川県のはずれにある都市にあるマッサージ屋さん。こちらの売りはなんといっても本場台湾仕込みのマッサージです(店主は日本語が堪能な台湾人女性です)。

料金体系も明瞭かつ安価で安心して施術してもらえます。

全身、足つぼ、アロマオイル、などコースがありますが、おすすめは全身60分コースです。60分といいつつも毎回サービスで70~80分は施術してくれます。

女性の店主ながらも、その力はなかなかのもので、グイグイつぼをおしてくれます。「弱めでお願いします」といっても、笑顔で「わかった、わかった」と言いつつも全然弱くないのがポイントです。

かなり痛いですが、全身全てのツボを熟知しているのか、首、腰、肩などとくに痛いところを伝えるとそこを重点的にマッサージしてくれます。もう一度言います、痛いです、かなり。しかし、マッサージ翌日にももみ返しなどなく、非常に体がラクになります、信じられないほどに。

施術後はお茶とお菓子を出してもらえ、談笑できます。夜も22時までやっているので仕事帰りにも行けます。さらに、年始には年賀状もくれます(割引クーポンつき)。

非常に人柄も良い店主さんですので、リピーターが多いのもうなずけます。

0コメント

  • 1000 / 1000