プロにやってもらってリラックス

毎日の日々の中でやっぱり疲れが溜まるのでマッサージ行きたいな〜って思いますよね。

私が最近気持ちよかったなーと思ったマッサージは温泉施設にあるところでオイルマッサージをしてもらいました。

アロマオイルなので香りもよくてリラックスできるしオイルの滑りで親指がコリに届くんですよね。肩甲骨の辺りを滑らせるのが一番気持ちいいです。あとは首。なかなか自分じゃやりにくいところなのでやってもらえるとすごくほぐされます。

あまりにも安いのを売りにしているマッサージ店は、行ったことあるんですが、そこじゃ、ないんだよーってところを結構揉まれるのであまりスッキリしません。まぁやっている人もふつうにバイトの人みたいでしたしね。下手な人にやってもらうとつぎの日のもみ返しが怖いです。気持ちよくなる為に行ったはずなのに余計痛くなってしまうという。それを防ぐためにはやはり一番いいのは接骨院ですね。

ここはプロですし値段も安い!電気を流してくれるしその後手で揉んでくれるのですごくラクになります。たまに揉んでくれる先生の方が汗だくなんてこともあるのでそれだけ精一杯やってくれてるってことですよね。なので私のおすすめは接骨院でやってもらうことですね。ウォーターベッドがあるところもありますよ。

0コメント

  • 1000 / 1000